2009.09.18 Fri
でます、コピーも無事でます!
ペーパーは前日に漫画でも書く事にしました…もうむり…小説むり…
きみとみちくさはあと表紙だけです。表紙が一番難題なんだと頭を抱えながら今日は寝ようと思います。あと二日ある。
19日はお泊りなので、実質あと一日ないんですけどね!(なぜなら明日は髪を染めに行き買い物へ行きバイトだからです!しんだ!)
POMPOMは奥付やらコメントも頑張ったのであと月見さんが頑張ればでます(笑)やればできるこ!って言っていたので多分出ると思います。はー肩の荷が下りた。
やまりさんの本は無料配布かコピー本か、と云う感じだそうです。が、頑張れやまりさん…!私自身もとっても楽しみにしています。うう、よみたい…
そんなこんなでもう四時ですか。えー!明日起きられないフラグ…
ねます。おやすみなさい!
メールの返信とか殆どぶっちっているふぎぎ起きたらしよう…
ペーパーは前日に漫画でも書く事にしました…もうむり…小説むり…
きみとみちくさはあと表紙だけです。表紙が一番難題なんだと頭を抱えながら今日は寝ようと思います。あと二日ある。
19日はお泊りなので、実質あと一日ないんですけどね!(なぜなら明日は髪を染めに行き買い物へ行きバイトだからです!しんだ!)
POMPOMは奥付やらコメントも頑張ったのであと月見さんが頑張ればでます(笑)やればできるこ!って言っていたので多分出ると思います。はー肩の荷が下りた。
やまりさんの本は無料配布かコピー本か、と云う感じだそうです。が、頑張れやまりさん…!私自身もとっても楽しみにしています。うう、よみたい…
そんなこんなでもう四時ですか。えー!明日起きられないフラグ…
ねます。おやすみなさい!
メールの返信とか殆どぶっちっているふぎぎ起きたらしよう…
2009.09.16 Wed
出るか分からないコピー本の詳細を書いておきます(自分の首を絞めるため)
『きみとみちくさ』
謙也×財前 P16 or 20 A5表紙FCコピー
部活の帰り道に寄り道をする謙也と財前の話。
微妙にスクエアネタを含む予定です。(未定)
こんな本が出てたらいいな~
無理ならスパークに回します。やまりさんとの合同本もスパークです。
わくしての詳細、近々上げますね!
よし、頑張る。
拍手等々有難うございます!励みになってます!うう嬉しい!
『きみとみちくさ』
謙也×財前 P16 or 20 A5表紙FCコピー
部活の帰り道に寄り道をする謙也と財前の話。
微妙にスクエアネタを含む予定です。(未定)
こんな本が出てたらいいな~
無理ならスパークに回します。やまりさんとの合同本もスパークです。
わくしての詳細、近々上げますね!
よし、頑張る。
拍手等々有難うございます!励みになってます!うう嬉しい!
2009.09.16 Wed
2009.09.14 Mon
机上に何も無いと云う事態は避けましたー!
久し振りに徹夜なんかしました。気付いたら外が明るくて吃驚。
ぺっらいけど取り敢えず個人誌は出ます。調子こいてフルカラーとかしてみたんですけど、無謀でした。今度からは大人しく単色の人に戻ります…難しいよ絵とか描けないorz
わくして新刊予定
「知ってる、分かってた。(R18)」(個人誌謙財/入稿した)
「POMPOM」(合同誌謙財/コピー頑張ろうね!)
「タイトル未定」(個人誌謙財/今からコピー本…出来る確率20%)
合同サークルのやまりさんとの本は、スパーク合わせに伸ばすことにしました。
わくしてやまりさん来れないしね…(しょぼん)
という訳で余裕が出来たので、ちょっと個人誌もう1冊^p^とか調子乗ってます。頑張れたらいいなぁ。
久し振りに徹夜なんかしました。気付いたら外が明るくて吃驚。
ぺっらいけど取り敢えず個人誌は出ます。調子こいてフルカラーとかしてみたんですけど、無謀でした。今度からは大人しく単色の人に戻ります…難しいよ絵とか描けないorz
わくして新刊予定
「知ってる、分かってた。(R18)」(個人誌謙財/入稿した)
「POMPOM」(合同誌謙財/コピー頑張ろうね!)
「タイトル未定」(個人誌謙財/今からコピー本…出来る確率20%)
合同サークルのやまりさんとの本は、スパーク合わせに伸ばすことにしました。
わくしてやまりさん来れないしね…(しょぼん)
という訳で余裕が出来たので、ちょっと個人誌もう1冊^p^とか調子乗ってます。頑張れたらいいなぁ。
2009.09.13 Sun
随分落ちたなぁと思います。
昔の速さはどこへきえた…浪速のスピードスターになるんとちがうんか…orz
何かもう、ギアスのときのスピードが懐かしい。あの頃の私は本当に筆が乗っているとはこのことか!(カッ)て感じで一日10ページとか書けてたのに…今は最早一日1ページが限界です^p^<間に合うの?
取り敢えずわいわい四天は大丈夫だと信じたい、なー。
明日は丸一日休みなので、明日で全部遣りきるのが理想。
頑張る。踏ん張る。と云うか俺は燃える。
明日のこと。
製本等々間に合わないそうなので、合同本はわくして合わせになりました。申し訳有りません。
後程表紙詳細諸々、アップしますね。本当すみません!
そうそうそう!ユウジ誕生日おめでとううううう!!
ミクシで書いたし別のとこでも書いたので、すっかり祝った気になっていたのですがサイトでは祝って、いなかった事実orz
原稿あるのでおおおんな感じですが終わったら財ユ書いてもいいですか^▽^
何気に好きです。財ユ。
昔の速さはどこへきえた…浪速のスピードスターになるんとちがうんか…orz
何かもう、ギアスのときのスピードが懐かしい。あの頃の私は本当に筆が乗っているとはこのことか!(カッ)て感じで一日10ページとか書けてたのに…今は最早一日1ページが限界です^p^<間に合うの?
取り敢えずわいわい四天は大丈夫だと信じたい、なー。
明日は丸一日休みなので、明日で全部遣りきるのが理想。
頑張る。踏ん張る。と云うか俺は燃える。
明日のこと。
製本等々間に合わないそうなので、合同本はわくして合わせになりました。申し訳有りません。
後程表紙詳細諸々、アップしますね。本当すみません!
そうそうそう!ユウジ誕生日おめでとううううう!!
ミクシで書いたし別のとこでも書いたので、すっかり祝った気になっていたのですがサイトでは祝って、いなかった事実orz
原稿あるのでおおおんな感じですが終わったら財ユ書いてもいいですか^▽^
何気に好きです。財ユ。