2009.10.20 Tue
パソコンから忍者にログイン出来ない(…)ので携帯から。
今日はオリオン座流星群をぼんやり探していました。こんばんはHです!元気です(笑)
お休みがなくて原稿が進みません同期恨むぞ…まじで…
取り敢えずやまりさんに表紙書いてもらえる事になってわっほー!って感じで頑張ってます。
オフ入稿してコピー本まで頑張れたら、いいなぁ。
取り敢えず流星群を見にいく謙財を書きたいので明日明後日で原稿をあげたいとおもいます。
財前、流れ星!って思わず電話する謙也がかきたい。
今日はオリオン座流星群をぼんやり探していました。こんばんはHです!元気です(笑)
お休みがなくて原稿が進みません同期恨むぞ…まじで…
取り敢えずやまりさんに表紙書いてもらえる事になってわっほー!って感じで頑張ってます。
オフ入稿してコピー本まで頑張れたら、いいなぁ。
取り敢えず流星群を見にいく謙財を書きたいので明日明後日で原稿をあげたいとおもいます。
財前、流れ星!って思わず電話する謙也がかきたい。
2009.10.08 Thu
潜っていましたが元気です。
夏ミュが終わりました…私の夏もやっと終わりました。
本気で名残惜しくて大楽はうっかり涙目です。ボロボロ。もうみんな揃ったのは観れないのかなぁとか色々考えてうだうだしてましたが、先生がドリームなんちゃらとか言ってたのでそれを糧に頑張ります。
冬ミュも頑張らないと。立海の旧キャスが揃った所がやっぱりみたいので、チケット戦争に参戦してきます。今回も観れて良かった。本気で嬉しかったです。
そんなこんなでスパークの原稿は真っ白です。ここからがおれたちの本領発揮!!的なノリで頑張ります。BGMは常に脳内再生のぴんちぴんちぴんちひったーは~です(笑)あれかわいい!大好きです。早くCD出ないかなぁ。
台風、うちのところは過ぎ去っていきましたがまだまだ怖いですよね。どうか気をつけて下さい…今リアルタイムに電車が動かないんだけど的な話をしていてぶるっとしています。大丈夫なのか…
そしてスクエア読んでませんはやくよみたいいいいいいいい
夏ミュが終わりました…私の夏もやっと終わりました。
本気で名残惜しくて大楽はうっかり涙目です。ボロボロ。もうみんな揃ったのは観れないのかなぁとか色々考えてうだうだしてましたが、先生がドリームなんちゃらとか言ってたのでそれを糧に頑張ります。
冬ミュも頑張らないと。立海の旧キャスが揃った所がやっぱりみたいので、チケット戦争に参戦してきます。今回も観れて良かった。本気で嬉しかったです。
そんなこんなでスパークの原稿は真っ白です。ここからがおれたちの本領発揮!!的なノリで頑張ります。BGMは常に脳内再生のぴんちぴんちぴんちひったーは~です(笑)あれかわいい!大好きです。早くCD出ないかなぁ。
台風、うちのところは過ぎ去っていきましたがまだまだ怖いですよね。どうか気をつけて下さい…今リアルタイムに電車が動かないんだけど的な話をしていてぶるっとしています。大丈夫なのか…
そしてスクエア読んでませんはやくよみたいいいいいいいい
2009.09.21 Mon
わくして3お疲れ様でしたー!!!
た、の、し、か、っ、たー!!
何かもう言葉にならない…楽しかったです本当に。実はわくしてって、1~3までずっとご縁が有ったイベント(と言うのも、1の時は同日同会場別階のイベントに参加しててチラ見して、2の時は友達のサークルで売り子して謙財のスペースの少なさに号泣して、だったのです。笑)なので、サークルとしてついに参加する事が出来て本当に幸せでした!
当日は月見さんとの合同誌が朝に印刷して搬入して会場製本^p^だったので朝からバタバタしてまして申し訳有りませんでした。
そしてそれにも関わらず、朝一番で買い物に走るわたし…スペースでは製本しつつ月見さんが売り子をして下さっていましたほんとありがとう!お陰で色々買えました。製本中に来て下さってお声掛けて下さった方もいらしたみたいで…本当にすみませんでした。
主に外に出ていたのですが、たまにスペース戻って頼りない売り子だったのがわたしです。左手にクレアーズと手作りな四天カラーのブレスに右手にリストバンドで四天ひゃっほうしてました。
クレ〇ーズとリストバンド恥ずかしいかな…^^と思っていたら、リストバンドは普通に見掛けたし、クレ〇ーズがお揃いの方もいらっしゃって何だか嬉しくなりました(笑)
お声掛けて下さった方もほんと有難うございました!案の定てんぱってしまって、上手い事言えなかったのですが、本当に嬉しかったです。サイトやってて良かったなぁと思いました。何かもう衝撃すぎる。こんなやつですが、貴方の言葉が心の支えです、的な。直接こうしてお話できるイベントってやっぱいいですね!また頑張ろうと思えました!
ありがとうございます!
そうそう、有り難いことに個人誌は両方とも完売致しました。
お手に取って下さった方、本当に有難うございました。
再版は未定です。取り敢えず、スパークではやまりさんとの合同誌を頑張りたいと思います!
あとまた謙財で今度はがっつりえろを書いてみたい^^
(23:53編集しました。)
実は前二日間寝ていなくて(…)最後の方とかシャンパンタワーの時とか意識朦朧としてました…勿体無いことした。アフターでは焼肉食べ放題に行ってきましたが、概ね寝ていたエイチです。月見さんと589の二人には申し訳無いことをしましたorz
と、長々語ってみましたが本当に楽しいイベントでした!
主催さま、スタッフさま、わくしてに関わられた皆さま、本当にお疲れ様でした!
ほんと四天愛されてる!なイベントに参加出来て嬉しかったです。
た、の、し、か、っ、たー!!
何かもう言葉にならない…楽しかったです本当に。実はわくしてって、1~3までずっとご縁が有ったイベント(と言うのも、1の時は同日同会場別階のイベントに参加しててチラ見して、2の時は友達のサークルで売り子して謙財のスペースの少なさに号泣して、だったのです。笑)なので、サークルとしてついに参加する事が出来て本当に幸せでした!
当日は月見さんとの合同誌が朝に印刷して搬入して会場製本^p^だったので朝からバタバタしてまして申し訳有りませんでした。
そしてそれにも関わらず、朝一番で買い物に走るわたし…スペースでは製本しつつ月見さんが売り子をして下さっていましたほんとありがとう!お陰で色々買えました。製本中に来て下さってお声掛けて下さった方もいらしたみたいで…本当にすみませんでした。
主に外に出ていたのですが、たまにスペース戻って頼りない売り子だったのがわたしです。左手にクレアーズと手作りな四天カラーのブレスに右手にリストバンドで四天ひゃっほうしてました。
クレ〇ーズとリストバンド恥ずかしいかな…^^と思っていたら、リストバンドは普通に見掛けたし、クレ〇ーズがお揃いの方もいらっしゃって何だか嬉しくなりました(笑)
お声掛けて下さった方もほんと有難うございました!案の定てんぱってしまって、上手い事言えなかったのですが、本当に嬉しかったです。サイトやってて良かったなぁと思いました。何かもう衝撃すぎる。こんなやつですが、貴方の言葉が心の支えです、的な。直接こうしてお話できるイベントってやっぱいいですね!また頑張ろうと思えました!
ありがとうございます!
そうそう、有り難いことに個人誌は両方とも完売致しました。
お手に取って下さった方、本当に有難うございました。
再版は未定です。取り敢えず、スパークではやまりさんとの合同誌を頑張りたいと思います!
あとまた謙財で今度はがっつりえろを書いてみたい^^
(23:53編集しました。)
実は前二日間寝ていなくて(…)最後の方とかシャンパンタワーの時とか意識朦朧としてました…勿体無いことした。アフターでは焼肉食べ放題に行ってきましたが、概ね寝ていたエイチです。月見さんと589の二人には申し訳無いことをしましたorz
と、長々語ってみましたが本当に楽しいイベントでした!
主催さま、スタッフさま、わくしてに関わられた皆さま、本当にお疲れ様でした!
ほんと四天愛されてる!なイベントに参加出来て嬉しかったです。
2009.09.19 Sat
あーいよいよもう明日寝たら(今日は寝てない…)わくして…!何かほんともうあとちょっとなんだと思ったらわくわくが止まりません。
今コピー本の製本をガチガチガチガチやっていようとも、明日まだ合同誌の(出るの?)印刷が待っていようとも頑張れます。
だって当日は1サークル1冊としても四天宝寺の本が少なくとも260冊はあるんですよ!
わーい!!幸せすぎますよね…!
取り敢えずまあサークルチェック出来ていないのでそこから本気です。
明日(もう今日ですけど)は売り子に来てくれる月見さんと589のお二人と合宿なので更にうかれてます。
しかし、あれほど原稿合宿は止めようね^^って言ったのに誰一人として完全に終わっていない…みんな製本で眠れないんじゃないかと思います。
何はともあれ楽しみです~!
当日は最後までまったり居座るつもりなので、良かったら適当に話しかけてみてやって下さい。それでは、引き続き頑張ります~(まだやってる…)
今コピー本の製本をガチガチガチガチやっていようとも、明日まだ合同誌の(出るの?)印刷が待っていようとも頑張れます。
だって当日は1サークル1冊としても四天宝寺の本が少なくとも260冊はあるんですよ!
わーい!!幸せすぎますよね…!
取り敢えずまあサークルチェック出来ていないのでそこから本気です。
明日(もう今日ですけど)は売り子に来てくれる月見さんと589のお二人と合宿なので更にうかれてます。
しかし、あれほど原稿合宿は止めようね^^って言ったのに誰一人として完全に終わっていない…みんな製本で眠れないんじゃないかと思います。
何はともあれ楽しみです~!
当日は最後までまったり居座るつもりなので、良かったら適当に話しかけてみてやって下さい。それでは、引き続き頑張ります~(まだやってる…)