忍者ブログ
2026.06.23 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.10.29 Thu
買い物に行きたいです先生…

今日はお休みです。一日パソコンの前にいたら、鬱々としてきたので買い物に行きたくなってきました…けど我慢…けど表紙の紙は買いに行かなきゃ出ない…けど出たら確実にフラフラする…と言うわけで、残り6ページ頑張ってから家を出る事にしました。
表紙、どうしようかなー真っ黒の紙に黄色で印刷とか写らないよね^^
けど黒インクにすると絶対擦れるので考え中です。

新刊二冊頑張るぞー!
ペーパーラリーもあるのでペーパーも頑張りたいですが、案の定ぺらい紙になりそうですばかすぎる。

一日は48時間でいいとおもいます。
2009.10.28 Wed
色々もやもや考えてました。
基本的に四天宝寺でカプを考える時はみんな器用にリバなので、どっちでも構わないなーってのが有るのですが。誰が一番攻めやねん?と。
別に今謙財の原稿中に考えることじゃないのに…(…)

取り敢えず諸々。

謙財謙。これは謙也が何となく攻め?え?受け?みたいな感じなのでどっちでも良いです結構。
で、ユウコハなのに、財ユ。財ユはユウコハ前提が滾るようにもえます。
白石相手だと、謙蔵謙になって。
あ、こいくらも好きです。小石川いい男すぎる…
財前相手なら蔵財?あ、どっちでもいい。けど主導権は握り潰し合いな白石と財前が良いです。ちょっと白石リードで(笑)
けど金蔵とちと蔵です。そして金ちとも良い!懐いてる感じで金光もがっつり好きです…もえる後輩たちだよほんと…
銀さんは良心であって欲しいので、みんなのお父さんでいてください。

とか考えてたら物凄い混沌とした…皆リバにも程がある^^
中で、一番自分の中で攻めなのは金ちゃんなのかなと思いました。

金リョが好きです。




そう言えば。
昨日印刷所さんから連絡あってデータが文字化けってるそうで^^^^
再入稿したんですけど上手くいってるんだろうか不安すぎる…
と云うか何故文字化け…そろそろVista→XPに変えて作業したからか…当日が怖いです新刊出てますよーに(念)
2009.10.26 Mon
しま、したー!
入稿してきましたギリギリギリ…
たったの5ページに何日かかったんだ、ってくらい今回えろが難産でした…寧ろいっそなくしても良かったかもしれない…けど盛り上がっちゃった二人を書きたかったのでまあ言いか、って感じです。
早速頂いた表紙絵をアップ!どうだ!(…)
と自慢したい思いでいっぱいです^▽^幸せすぎるほんとにな。

取り敢えずあれだ、次のコピー本とペーパーはちょっとどうしようか考え中です。寧ろコピー本諦めてペーパーにすべき?
取り敢えずあと三日で出来ることを考えます。
が、がんばる…
2009.10.22 Thu
ひっそり作品UPしてました(おまえげんこう)(…)
気分転換も必要ですよね!うんうん。
新刊は、1冊は確実に出ると思います。いや、出します。
だって表紙やまりさん描いてくれるって…わああい嬉しすぎる!けんひかでしかも18K…nでごめんねと思いながら小躍りです。けどまだそこまでいってないっていう…今日はこれからちょっと用事で家を空けるので、帰ってから頑張ろう。そんなに余裕はない。

で、上げたお話は星を観に行くけんひかで寂しい雰囲気のお話、です。
昨日べっこりーと言っていたテンションで書いたのでそんな感じの話になりました。初めて別れ話なんて書きました。たぶん。
けど、たまにはこんなのも有じゃないかと思います。
因みに新刊はべたべたのあまあまです(笑)反動でしょうか。

そうそう、スパークなんですが、わくしての時のコピー本をどうするか考え中です。
需要有るのか謎なんですが、もし拍手か何かでお声かけて頂ければその分は持って行こうと考えてます。もしくは、今回新刊1冊しかなかったら、ちょろっと刷って持って行くつもりです。出来ればコピーであと1冊頑張りたいんですが。
2009.10.21 Wed
これおわるの?
ページ数少なくなりそうな気配ですが少なくしたら話がまとまらないような^^
もうちょい頑張ります…もう、もえがほしい…

色々へっこんでます。
こんな時にかぎって!
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ