忍者ブログ
2026.06.23 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.11.09 Mon
体調を崩してしまい、通販の受注ができません。
治り次第すぐに上げますので、お知らせだけ先に。
本当に申し訳ありません!

しかしこんな時間に目覚めるとかきつい…
インフルでありませんように…
と願いつつまた寝ます…お休みなさい。
2009.11.06 Fri
実は一昨日が誕生日でして…もう年はそろそろストップで良いのですが、色々とお祝いもしてもらって、ほんと幸せやなーとかみしめてます。
うう、嬉しい…。スパークの時もプレゼントとか頂いたりで。ううう色んな繋がりがあって、切れてしまう縁もある中で、こうして祝ってもらえるのは幸せだなーと思いました。

と、通販についてです。
日曜日までにオフラインを更新します。
個人情報などのこともありますので、きちんとフォームを作りますね。
取り敢えずの通販可能物は「あまいろ・ほしぞら・POMPOM」です。
入金方法は「電信振替・銀行振込(三井住友/りそな)」です。
もう少々お待ち下さい~!すみません。

以下拍手お返事です。
いつも有難うございます。1パチ1パチに元気頂いております。
2009.11.03 Tue
スパークお疲れ様でした!
やっぱりイベントっていいな^▽^
とにやけて帰ってきました…楽しかった…
当日は二人の可愛子ちゃんがスペースに居てくれたので、後半巣立ってましたすみません^^けどチキンで雰囲気にのまれてちょろちょろ買って帰ってきました(取り敢えず先に買い物をお願いしていたのもある/…)もえが沢山…そしてあの敷布は見事でした。冬コミでも使いたいです(笑)

そんなこんなでスペースにお立ち寄り下さった方々、有難うございました!
眠気に襲われながら校正してたので、新刊は誤字脱字がひどいことに…後で訂正のページ上げます。ほんとすみませんでした。
普段とちょっと違った感じで書いてみたので、どうかなーと思いながらでしたが、色んな方にお手に取って頂けて本当に感動しました。美麗な表紙の為に1冊は手元に置いておこうと思います(笑)
28もお手に取って下さった方がいらっしゃって本当に嬉しかったです。これにて28の本は在庫がなくなりましたので終了となります。有難うございました。
謙財はちょっとずつ余ったので、冬コミに持って行きますね。
もし通販とかご希望あれば、拍手からどうぞ。ご希望あれば承りしようかなーと思ってます。

ペーパーもお手に取って下さって、有難うございました!
あれは後でサイトにUPしようと思います。途中で無くなってしまいましたが、ペーパーラリーにも参加させて頂きまして。私も交換してブックマーク頂いてきました。可愛い!早速使ってます。同人誌読むのに(…)

そんなこんなであたふたしてましたが、スパークお疲れ様でした。
次は冬コミですね。頑張ろう。おー!

あ、冬インテも出る予定です。やまりさんと取る、予定。
2009.11.01 Sun
新刊二冊です。

スペースはP11aでまったりしてます。
気軽に声かけて下さると嬉しいですー!

行って来ます!
2009.10.30 Fri
何とか出そうです!うううやっとラストが見えてきた…
天体観測のお話です。後程詳細載せますね。
20Pの本です。

あとお知らせなのですが、当サークルの発行物に18禁の小説があります。18禁をつける程の内容ではないかもしれませんが、自分の基準で、モロあんあんしてると、なるべく18歳未満の方に手にとって欲しく無いなという想いでつけています。下品な表現とかね。ちょっと変わったえちだったりね。
ので、当日年齢確認をさせて頂く場合がございます。
これは後程きちんとお知らせ致しますが、なるべく年齢を確認できるものをお持ち頂ければと思います。ご面倒をおかけ致しますが、よろしくお願い致します。

さー残りちょっと頑張るぞー!
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ