忍者ブログ
2026.06.23 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.12.08 Tue
ぱそこんさまはついに動かなくなりました…
もう修理出している時間がないので、とりあえず別のパソコンから。本気でしぬかとおもた…あのパソコンしんだら何も残らない…よ…

そんなこんなで冬コミのお知らせです。
やまりさんとの四天合同誌はなくなりました。やまりさんのもえが移ってしまったのでちょっと難しい…(笑)楽しみにして下さってた方、いらっしゃったらすみません!私も残念です…ほんとに…でも謙財もらえたからいい。これを糧にまたロンリーで頑張ります。さびしいいい

あと、また月見さんと続きというか合同誌を企んでいます。
個人誌は未定すぎますが、ちょっと本脳のままに書きたい。

と云う訳で新刊予定は二冊です。オフは確実に無理…だと思います。

と云うのも、実は今ちょっと卒業論文…が、ね!立て込んでましてね!原稿してたら卒業できない…^^^^何て笑えないオチになりそうなので。ちょっと本気で卒論の終りが見えてから原稿を始めようと思っています。
何とかなると思っている自分が馬鹿すぎて笑える。けど二万字でいいんだし!原稿だったら本気出せば一週間かからないはずだよ^^昔の速さを思い出したい…

スピードスターになれますように。


あ。冬インテは申し込みを忘れました…すでにまけいぬですorz
2009.12.02 Wed
ここ数日、ずっとわがデータを全て保存している(ばっくあっぷはとっていない…)パソコンさんが臍を曲げて起動してくれませんでした(…)
パスワード覚えてないのでネット更新も出来ないわ何も出来ないわ小説のデータ?何それおいしいの????って感じでしぬかとおもいました…
が、今ついた!!ので日記を兎に角生きてますと書きにきました。
この間の日記は人様のパソコンをおかりして書いてました。

しかしもうこのパソコンだめかもしれない…と思って取り敢えず書きかけの小説データはこれから移動させようと思いましたが、その前に冬コミの原稿をまだ一ページもしていないのと、やっと通販の準備ができる(パソコン使えなきゃメールがみれないありえない)のでそっちします。
突然ここから消えていたらあ、またパソコンとまったんだなアホめが、と思ってください。

今日も今日とて謙也と財前の妄想に励んできます。

論文、終わる気配がないよ…冬コミ負け犬だったらすみませんorz
2009.11.30 Mon
本日までの分に関しましては入金を確認いたしました。
週半ばまでには発送いたしますので、今しばらくお待ち下さい。
発送が終わりましたら改めてメールでご連絡させて頂きます。
本当にご丁寧に入金のご連絡も有難うございました…!


この一週間は怒涛でし、た…
今丁度バイト先が繁忙期でばたばたしている上に四月に引っ越しなもので物件探しもしなくてはいけなくて。で、日帰りで日曜日は東京に行ってきました。早朝五時半に家を出て夜中帰ってきてでしぬかとおもいました…何この移動。
土曜日はマリアさんみてきました!三階の一番後ろだったので見えるかな微妙かもと思っていたらオペラグラスを忘れてorzでした。が、案外なくても大丈夫で良かったです。湯澤さん本気で最高。舞台としてすごく好きでした。下ネタばっかりやけど(笑)みんなかわいくて目の保養にもなりましたほんと何あれ!可愛過ぎてもえるとかそんな次元じゃない。
そんなこんなで今日は論文をしないと本気で危ないので大人しく通販の準備と論文をしようと思います。
冬コミの新刊は出るか微妙です(…)
2009.11.21 Sat
http://www.chalema.com/book/n3/

にて通販受付を開始致しました。
CGIはデータが消えてしまっていたので、チャレマさんにお世話になることにしました。便利!色々!
宜しくお願いします。コピー本はあとで作り足します。

とりあえず落ち着きましたが、ミュのチケットが全くもって当たらなくて正直なきたいです…大阪…大阪でみる最後のミュなのに…大阪楽の倍率はんぱないんですね。プレリザもダブルで(CN・ぴあ)外れたいま、ローチケにも期待はできません…よね…一般にかけるしか。
一般って何それほんともうせつないです…
2009.11.11 Wed
ちょっと流行にのってました…と言うと聞こえはいいですがアレです、アレ。新型インフルエンザでしたーorzorzorz

色んな予定が全部つぶれました。冬コミ新刊が既に危うい…憎い…インフルは早く落ち着けばいいのにと思います。

そんなこんなでちょっと復活したのでお知らせとお茶濁しに更新を一つ。
更新は勝ったモン勝ちのペーパーで配布したものです。
途中で切らせてしまって申し訳ありませんでした。

通販は現在受け付け方法を検討中です。
メルフォで随時と思っていたのですが、何度もご連絡をお送りいただく手間も申し訳ないですし、CGIで受付でもいいかーと思って前使っていたのを探してみたりしてます。

まだ長時間PC画面見るとうっぷ(…)と云う感じなので、もう暫くお待ちいただければ幸いです。ほんとインフル消滅しろ!

そんなこんなで近況でした…そろそろ色々どうにかしたい…
PR
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ