2010.01.10 Sun
またも当日のご連絡で申し訳ありません。
今日のインテは新刊は有りません。
冬の新刊を、《イチノイチ!》さん(フ―32b)に委託して頂きます。
本人は買い物で飛び回っているはずです(笑)
よろしくお願いします。
今日のインテは新刊は有りません。
冬の新刊を、《イチノイチ!》さん(フ―32b)に委託して頂きます。
本人は買い物で飛び回っているはずです(笑)
よろしくお願いします。
2010.01.05 Tue
明けましておめでとうございました。
そして冬コミではお立ち寄り頂き有難うございました。
またも会場で製本というバタバタ具合になってしまいましたが、無事に新刊を並べる事が出来てほっとしました。今年は余裕を持ってしたいと思います。ほんとに。
年明けからの予定は一切立っていません。
インテはスペースを取り忘れるという惨事。何で私は最後の地元イベントを取り忘れるの^^ばかなの^^と呆れ返ってくじけそうになってたんですが、お友達のスペースにおいてもらえそうな予定です。…すみません…。しかしスペース取りたかったorz
インテは頑張れば新刊が出ます。が、今現時点でまだ真っ白なので限りなく可能性は低いです、が、折角だし出したい。と思っています。とりあえずペアプリとスクエアと新テニ二巻を買ってきてから考えます。
バナナってなんですか…
と云う訳で、予定は未定なのですが、これからもしイベントに出る機会が有れば、Y*Sでなくて多分SSTで取ってるはずです。しかし一人でイベントに出るなんてこわい^p^のでしばらくは大人しくしているかもしれません(…)
というのも、四月から新生活で一人暮らしでたぶん色々いっぱいいっぱいなんですよ、ね…東京こわい。家事も満足に出来ないダメ人間なので、同人できる余裕があるのかとか、イベント取って大丈夫なのかとか、色々心配事がつきないわけです。とりあえず、春インテと暴れん坊王子とスパコミと六月の全国には出たいと思っています。(あれ、おおい^^^)まだ申込してないのでどうなるかはやっぱり未定ですが、これには出たい。
そんなこんななぐだぐだサイトですが、今年も宜しくお願いします。
目下目標は改装してリンクを貼りたいとかネサフしたいとかそんなんです。
8日がそつぎょうろんぶんの提出日なのでちょっととんできます。
そして冬コミではお立ち寄り頂き有難うございました。
またも会場で製本というバタバタ具合になってしまいましたが、無事に新刊を並べる事が出来てほっとしました。今年は余裕を持ってしたいと思います。ほんとに。
年明けからの予定は一切立っていません。
インテはスペースを取り忘れるという惨事。何で私は最後の地元イベントを取り忘れるの^^ばかなの^^と呆れ返ってくじけそうになってたんですが、お友達のスペースにおいてもらえそうな予定です。…すみません…。しかしスペース取りたかったorz
インテは頑張れば新刊が出ます。が、今現時点でまだ真っ白なので限りなく可能性は低いです、が、折角だし出したい。と思っています。とりあえずペアプリとスクエアと新テニ二巻を買ってきてから考えます。
バナナってなんですか…
と云う訳で、予定は未定なのですが、これからもしイベントに出る機会が有れば、Y*Sでなくて多分SSTで取ってるはずです。しかし一人でイベントに出るなんてこわい^p^のでしばらくは大人しくしているかもしれません(…)
というのも、四月から新生活で一人暮らしでたぶん色々いっぱいいっぱいなんですよ、ね…東京こわい。家事も満足に出来ないダメ人間なので、同人できる余裕があるのかとか、イベント取って大丈夫なのかとか、色々心配事がつきないわけです。とりあえず、春インテと暴れん坊王子とスパコミと六月の全国には出たいと思っています。(あれ、おおい^^^)まだ申込してないのでどうなるかはやっぱり未定ですが、これには出たい。
そんなこんななぐだぐだサイトですが、今年も宜しくお願いします。
目下目標は改装してリンクを貼りたいとかネサフしたいとかそんなんです。
8日がそつぎょうろんぶんの提出日なのでちょっととんできます。
2009.12.25 Fri
パソコンさんがおなくなりになられました(…)
もう一つあるミニパソさんから更新です。しぬわ…
フォトショがない^^saiもない^^表紙どうするの^^^
パソコンをひたすら起動させまくってもう一度くらい動いたらオフラインも更新しますね。すみません。
そんなこんなでギリギリですが冬コミのお知らせです。
今から死ぬ気で原稿を初めて何とか一冊出てる予定です。
月見さんとの合同誌になります。タイトル、「ICHAICHA」。
英字にしてみてもそのままです。いちゃいちゃ…
むっちゃ可愛い表紙なのでまたアップしますね!
やっと論文が終わったのでこれから本気!
でも明日は図書館の地下書庫にこもらなければならないので、今夜じゅうに終わらせます…終わらせたら個人誌もでるかもしれない。
がんばります!
何時の間にか謙光アンソロとか!もう!はやくほしい!!
あ、冬コミではコスしてる…みたいです…ごめんなさい。
先にあやまっておきます。
拍手などありがとうございます!
頂いたメール、大事に拝見させて頂きました。
お返事きっちりしたいので、年明け落ち着いてからさせて頂きます。
申し訳ありません。もう少しだけ待って頂けると嬉しいです。
もう一つあるミニパソさんから更新です。しぬわ…
フォトショがない^^saiもない^^表紙どうするの^^^
パソコンをひたすら起動させまくってもう一度くらい動いたらオフラインも更新しますね。すみません。
そんなこんなでギリギリですが冬コミのお知らせです。
今から死ぬ気で原稿を初めて何とか一冊出てる予定です。
月見さんとの合同誌になります。タイトル、「ICHAICHA」。
英字にしてみてもそのままです。いちゃいちゃ…
むっちゃ可愛い表紙なのでまたアップしますね!
やっと論文が終わったのでこれから本気!
でも明日は図書館の地下書庫にこもらなければならないので、今夜じゅうに終わらせます…終わらせたら個人誌もでるかもしれない。
がんばります!
何時の間にか謙光アンソロとか!もう!はやくほしい!!
あ、冬コミではコスしてる…みたいです…ごめんなさい。
先にあやまっておきます。
拍手などありがとうございます!
頂いたメール、大事に拝見させて頂きました。
お返事きっちりしたいので、年明け落ち着いてからさせて頂きます。
申し訳ありません。もう少しだけ待って頂けると嬉しいです。
2009.12.14 Mon
上手くいかないと、暴飲暴食に走るわたし。
特に冬場は酷い。というか今日がひどい。うーんうーん。全部中途半端で投げ出したいですが、がんばります。今日に限って。あー。
落ち込んでてすみません。なんかもう、今くじけたら立ち上がれない気がする…いろいろ。
特に冬場は酷い。というか今日がひどい。うーんうーん。全部中途半端で投げ出したいですが、がんばります。今日に限って。あー。
落ち込んでてすみません。なんかもう、今くじけたら立ち上がれない気がする…いろいろ。